椎名と六郎

椎名は六郎のことが好きだったんだけど、六郎は椎名のことが苦手でやたら絡まれるのを嫌がってた。

ある時10年後も一緒にいたら諦めて仲良くしてやるって言われて、椎名は言葉通り10年後に飛んでいった。椎名は自分たちが一緒にいなかったとしても嘘言えばいいかと思ってたんだけど、いざ行ってみたらどこにも六郎がいなくて、六郎の家族にももういないって言われた。焦った椎名はいろんな時代に六郎を探しに行ったんだけど、この時めちゃくちゃに時渡りしすぎて意図しない時渡りを起こすようになった。身体がバグってからは記憶もちょっとやられてて、今は時渡りを始めたきっかけとか六郎を探してたことは忘れてる。きっかけがあれば思い出せる。


一方六郎は椎名がすぐに帰ってこなくてあれ?って思ってたら、一週間後くらいに外れの森で椎名の死体が発見された。自分のせいだとパニックになったけど、見つかった椎名が自分が知ってるより少し成長してたので、その数年の間の椎名に会えばなんとかなると思って探しに行く。
この時他のセレビィに同行を頼んだんだけど、その人は椎名と友達だったので六郎は恨まれてて、嫌がらせでかなり未来に飛ばされた挙句、一人置いて帰られた。なんとか元の時代に変える方法を探してるけど、どうにもなってない。


ウルサン軸でブラック軍伝いで二人は会えるんだけど、椎名は自分の意思と無関係に時渡りしてしまうので何も解決できない。その内また離れるし、椎名は実年齢換算だと50以上はいってるので知らない人みたいだし、ここまで来てもやっぱり六郎は椎名のことが好きになれない。