ギンジ

元々都会の近くの生まれで、一人暮らしする時に越してきた。
最初は佐川男子的なアレを目指して宅配の仕事をしてたけど、思ってた以上に合ってなかったし自分のイケメンっぷりを披露するタイミングもそんなになかったので辞めた。そして今の喫茶店で働くようになる。最初はホールだったけどナンパしたり客と喋りまくるからキッチンにされた。でもたまにホールやれるから気にしてない。

わりとすぐ女の子をナンパするけど、顔につられた人にはナルシストがいやだと振られ、ナルシストが面白いと付き合った人には思ったよりまともだったからと振られる。でもまだ自分は若いしイケメンだから大丈夫だと思ってる。中身をちゃんと知ってもらってから付き合えば多分上手くいく。

リクとは宅配の仕事を大体一緒にやってた。だらしなかったりしてちゃんと生活ができてるのか心配だったりして、わりと気にかけていた。リクの性格上、職場が離れたらそれきりになっちゃうかなと思ってたけど意外と連絡には応じるし会ったりした。リクの態度からはよくわからないけど懐いてくれてるのかな~と嬉しくなって結構な頻度で連絡を取り合う。そしたら夕飯が面倒な時に食べに来るようになった。普段ちゃんと食べてるのか心配なとこがあるのでそんな頻繁じゃない限りは気にしてない。
リクが自殺未遂をしたことには、思ってたよりずっと弱い子だったと感じてより心配するようになる。弟的な感覚。でもキクスケが一緒にいるようになったから大丈夫かなとも思ってる。でもキクスケのことも心配。