オトハ

オトハは今までいろんなところを転々としてきてて、いろんな家にお世話になってる。でもどこの家からも一定の期間で出ていってる。
オトハは捨て子なので家族というものがわからないし羨ましい。だからお世話になってるところの家族と一緒にいて、どんとんその人達を好きになってしまうと、家族の輪に入れない自分が悲しくて、そうなる前に出て行くようにしてる。


今のヨギ兄弟家もちょっとタイミング逃して手遅れ感はあるけど、その内出て行こうとはオトハは思ってる。コウイチは怒ったあとものすごく落ち込みそう。コウイチには理由話すかもしれないし話さないかもしれない。引き留めてくるのが目に見えてるから。
タマキには同じ居候なのもあって理由は話す。最初に話すのもかもしれない。そしてタマキは止めない。タマキはあまり人の決めたことに口出ししない。というかそれをどうこうするような影響力が自分にあると思ってない。
ヨウイチはオトちゃんのしたいようにしたらいいんじゃない、とまあオトハも予想してたことを言う。ニヤニヤしてない。そんででもオレ個人としてはまあ、嫌だね、ってニヤニヤして言う。困り眉。