圭は実家が貧乏だったので、HGに加わるまで誕生日を祝ったことも祝われたこともなかったし、パーティーだとかプレゼントなんて自分には関係のないものだと思ってた。今はその反動でプレゼントとかパーティーとかあるイベント大好きだし、誰だお前ってぐらい楽しそうにしてる。


地元にいた頃は不良だったけど、わりとただの荒んだ不良だった。家族ともそんな仲良くなくて(きょうだいとは特に)、特に会いたいと思う人もいないしいい思い出もないから、何かない限り帰ろうとは思ってない。


そもそも自分の短気なところを自己嫌悪とまではいかないけどあんまりよく思ってなくて、できるだけ人にキレずに過ごしたい。だから自分と違って穏やかだったり優しい人が好き。あと自分のメンタルや気の強さを自覚してるのもあって弱いものは守りたいタイプ。
拓哉さんを狂ったように尊敬してるのも拓哉さんが全然怒らないし周りを和ませるから。でもかっこいい時はかっこいい(?)から。
自分と似て怒りっぽいタイプも好きじゃないけど、嫌いなのは人を見下して利用して裏で笑ってる卑怯なタイプ。嫌いな相手でも好意や親切をもらったらそれにはちゃんと返したい。


あんまり相手によって態度が変わらないけど、「俺たち仲良いよね?」みたいなことを聞かれたらはっきり思ってるまま答える。
HGのメンバーに聞かれたらそうだなって答えるけど、元ちゃんとかに聞かれたら「仲良くはないすよね」って答える。


不良してた頃も友達とかいなかったわけじゃないけど、人として好きかと言われたら微妙だから今も連絡取ってるような人はいない。